年代ばらばらだけども

赤デローザの組み立ても終盤

f:id:mekabaka_shinzan:20220110151722j:plain

見てのとおり、ハンドル廻りは70年代の雰囲気

f:id:mekabaka_shinzan:20220110151652j:plain

3tttのハンドルとステムに旧スーパーレコードのレバーを組み合わせてみた。

(ブレーキワイヤーはまだカットしてません)

といいながらレバーパッドは80年代風に黒にしてあるが・・

これと90年代のブレーキアーチとの組み合わせは思ったよりは違和感ない。

ブレーキのケーブル取り回しだけで旧車に見えるのが面白い。でもシフトはインデックスの9s。

これでとりあえず乗れる状態にはなったのだけど、ペダルがまだ届いてないので写真でちらっと見えるけど、仮にシュパーブプロのピストを付けてある。最終的にはシュパーブのロード(チタンシャフト)を使うつもり。

こうして概ね形が出来たのだけど、狙い通りネオクラシック風になったのでないかな。

あー、でもホイールがまだ暫定版。