ビアンキ街乗り仕様

f:id:mekabaka_shinzan:20211108192546j:plain

もう1台、これも先日グラベルロード仕様にしていた、ビアンキMTB改でしたが、結局はこの形に戻ってしまいました。

理由はやはりシフタであって、やはりロード用のシフタはXTRのセットとは合わなくて、もともとのXTRのシフタに戻したという訳です。やはり変速くらいは気持ちよく動かないとね。

それでハンドルも元の一文字に戻して、街乗り仕様としてフロントとリヤにランプ装着、センタースタンドまで取り付けてみた。

しかし、元はパリパリのクロカンレーサーだったのがフレームのカラーリング(NTHのマルティニカラー)やディレイラー(XTR)などから読み取れ、マニアックな人なら食いつく事間違いない。

フレームはレパルトコルセ、イタリア製の本物です。