ビアンキロードのリビルト2

イメージ 1

ビアンキをレストアというかリビルトしているが、今日の状態はこんなところ。
通勤にも使えるよう、安上がりにしなければならないことから、パーツ選択も苦労するが、オークションなどでもなかなかいい部品が落札できず、なかなか完成できない。
先週の懸案はシートピラーだったが、セルコフを落札して取り付けたところ、フレームがホリゾンタルのため、ロゴがフレームに隠れてしまい、結局マルティニカラーのマウンテンバイク(これもビアンキ)からチタンピラーをコンバートすることにした。
いまの懸案はシフターで、変速機は2009年式カンパニョーロのケンタウルを付けたのだが、シフター(エルゴパワー)がむちゃくちゃ値段が高くて、オークションでも負けっぱなし、未だに手に入れられない。
今週にはなんとか入手して、来週はバーテープ巻けるところまで行きたいのだが・・